見出し画像

SnowManの推しカプや推しトリオが変わりまくった件

こんにちは。しゅなです。
前回はSnowManに好きになったきっかけについてお話をしましたが、今日はタイトルの通り、推しカプや推しトリオが変わりまくった話をしようと思います。


初期に好きになった推しカプはだてこじ、
推しトリオはだてめめこじでした。
だてこじのファンサの素晴らしいところ、
(ティファニーの点灯記念イベントの会見)
舘様に甘えたいこーじくんが可愛らしくて仕方ありませんでした。
だてめめこじについては、単に推しをくっつけました(は?)だてこじの絡みも好きですし、冒険少年でのめめこじのタイトルコールやら脱出島の会話が好きです。
好きの集まりって天使ですね(?)


今現在の推しカプ、推しトリオは
あべこじ、ふかこじ、めめこじ(カプ)
P.M.G組、ドラマ班(トリオ)です。
トリオはそこまで変動がありませんでしたが
推しカプは追加されすぎましたね。大変。
ここまで推しカプが増えますとグッズを集めるの(すのちる系)大変ですねー、
まあこーじくんが1番なんですけど。(殴)

あべこじ、めめこじは少年感、
ふかこじは大人な感じのペアになるから
そーゆーのが好き!
推しカプで考えてると8月の青が脳内再生されるのは少年感が強い彼らだからでしょうね、


推しカプの変動の理由はidomeのユニットの影響もあると思います。Gotcha!のあべこじ可愛すぎるし!あざとすぎるし!
あべこじは普段飛び出して行っちゃいそうなこーじくんだけど阿部ちゃんがいい感じに抑えてくれる感じがするんです。お互い穏やかになる感じ。

ふかこじはあれですね、前に見たride on timeの影響ですね。ついていけなくて悩んでて1人頑張って練習してるこーじくんに最初に駆け寄ってきてくれたのがふっかさんで。さっくんも来てくれて。だからドラマ班が好きになったんです。3人寄るといつもわちゃわちゃしてるけど、お互いがお互いを支えあってて出来てるんだなって思って。
あぁ涙出てきそう、
、てなるとさくこじも良いですよね。(増えた)

めめこじは安定ですよね。冒険少年で一緒にいつもタイトルコールやってて。いつもこーじくんからハグしてるのに1回めめからハグしてては?!最高かよ!!!ってなりましたね。私だけでは無いと思います。お互い少年らしく冒険を楽しんでるから見ててこっちも楽しくなりますねー!
また一緒に脱出島やってほしい、
まぁ無理はせずにお願いします👍🏻 ́-‬



しばらくはこの推しカプ・トリオで推してきます。だてこじがなくなってしまいましたが、決してだてこじが嫌いになったわけではないのでお願いします🙏むしろ大好きです。カプが多いのが悪い!笑笑


前よりは格段に多くなったであろう文章。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた今度(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?