3日坊主って言うじゃないですか

僕の場合は1日坊主が多いです。

初投稿から早3ヶ月経ったようでして、3ヶ月ぶり2度目の更新です。

今年は本当に早いですね。令和になったのが5月で、そこから1年が始まったような感覚があるので終わるのが早く感じるのではないかと個人的には考察します。

さて、自身初のワンマンライブまで気づけば50日を切りました。

でなんかムラムラしてきたので何か書きたいなと思った次第です。

これからワンマンに向けツイートとか動画とか投稿が増えると思いますので悪しからず。

冬になるとテンション上がるんですよね。

いろいろイベント事が多いじゃないですか。僕の場合は2月に誕生日もあるのです。

アツい冬にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?