見出し画像

やっと。

雪野です。

やっとこさレコーディングが終わりました。
終わって気づいたことは、このレコーディングがだいぶ重荷になっていたんだなぁということです。笑

もうここ数ヶ月はずっとノイローゼでした。
なぜかと言うと今回録った曲が自分の中でとっても大事な曲だったんですよね。

この曲を絶対に完成させないといけない、と自分で自分にプレッシャーを掛けていました。


結果、いい曲になったと思います。
できた曲を通して聴いた時、思わずちょっと泣いてしまいました。

早く皆さんにお聴かせしたいです。


やっと背負ってた十字架を下ろせて、今とても軽くなったので、なんとなくこれからいい方向に向かうんじゃないかなぁと思います。一皮剥けるんじゃないかと。

どうぞ今後の雪野をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?