見出し画像

徒然なるままに

最近日曜は14~15時にボイトレやって

そこから日が暮れる頃を見計らって路上ライブ

だから15時から2時間くらい暇なのだ

その時間で思うままに書いてみようと思います


最近はなぜかギターを弾いてることが多いですね
ギターサポート的なことをやらせてもらったりもしてます
エレキは「31日後に紅」があるので毎日弾いてますね笑

やっぱりギターって楽しいんですよね

歌は結構しんどい時あるんですけど笑 ギターは常に楽しいです。
割と弾けば弾いた分うまくなりますし。


歌は実は正直夏までは歌うのがしんどくて
活動休止でもしようかと思ったほどでした

なんか無駄に理想が高くて
それとのギャップに苦しんでましたね

だから最近は理想とか一旦置いておいて
今を楽しむようにしてます

楽しんで歌ってない人の歌聴いても楽しくないですしね笑
自分で自分の機嫌とっていくのが大事だなーと思います。

〜〜〜〜〜

急に秋っぽくなってきましたね

毎年寒くなってくると調子よくなってくるんでね、無理しない程度にいろいろやっていきたいと思います。

目標とか書こうと思ったんですけど、前半で書いたように今は今を楽しむのがテーマなので、肩の力を抜いてやっていこうと思います。

ただ、いい歌を歌おうとしてるのだけは事実です。毎日ちょっとずつ良くなっていきたいと思います。


こんな僕ですがいつも気にかけて頂きありがとうございます。

路上行ってきます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?