見出し画像

オープンマイク

雪野です。

昨日は柏ちゃぶ音にてオープンマイクイベントがありました!

人前で歌うのはワンマン以来1ヶ月ぶりでした。

やっぱシンガーは人前で歌わなきゃだめですね。

ネットが発展した現在、ライブは効率が悪いのかもしれませんが、やっぱり人前でのびのび歌うというのはなんとも言えない喜びがありますね。


そしてライブには人柄が出ますね。

今回共演したみなさんはみんなジャンルは違ったのですが、その人の生い立ちやここに至るまでの経緯が

歌や、MCに滲み出てると強く感じました。


余談ですが初めてちゃぶ玉うどんWサイズを頼みました。不覚にも食後の喉は絶好調でいい感じに歌えました。笑

次はトリプルを目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?