今年の目標

あけましておめでとう御座います🎍🌅
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

僕は今年ソロシンガーとして活動5年目になりました。

ここ2年はなにかと「コロナだから」を言い訳にして、正直逃げている部分もありました。

今年の目標は「向き合うこと」です。

聴いてくれる方、仲間、現実、自分
全てとしっかり向き合っていきたい。

正直今までは曲作って歌って、好きになってくれる人がいればいいな、という風にしか考えてませんでした。

でもそれでは全然届かないことに気づきました。
もう「いい声」止まりは終わりにしたい。

どうすれば届くか、をしっかり考えてやっていきたいと思います。

あとはもっと「オリジナル曲」にこだわっていきたいです。
ここ数ヶ月くらい、僕の良さは何なのかずっと自問自答してきました。
ふり返ると、歌もギターも下手くそだった初期の頃、自分の作る曲だけは自信があったからその自信だけでやっていました。
今年は初心に帰り、自分の歌を第一に届けていきたいと思います。

具体的には、年内にまた音源を出したいです。
そしてそのレコ発企画で2年ぶりのワンマンライブをやりたいと思っています。

前回2020年にやったワンマンライブは反省点だらけで、ずっとリベンジしたいと思っていました。

詳細は全然決まっていませんが、しっかり詰めていって、皆さんに楽しんでもらえるライブにしたいと思います。

今年も1年、よろしくお願いします🙇‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?