見出し画像

近況、今後の予定について

雪野です。
早くも7月ですね。

今月末からレコーディングの予定で、最近はサポートメンバーとスタジオに入って練習したりアレンジ考えたりしてます。

夏中にレコーディングは終了、また秋頃にはミュージックビデオを出せればと考えてます。


アーティスト活動ってライブしたり配信したりと色々あるけど、やっぱり作品を作るのが好きだな、と最近は思います。

作品は、自分が生きた証になるのでね。


よく曲は自分の「子ども」って言う人がいますが、
僕は大袈裟ですが自分の「遺書」だと思っています。

普段口下手で、ライブのMCもしどろもどろだけど、曲の中では言いたいこと、自分のすべてを詰め込んでます。


それくらい気持ちを込めて、今回も作り上げていきたいですね。



というわけで今月はライブはお休みで、来月は8/3に浅草Gold Soundsが決まってます。

この間柏でいいライブができたので、浅草でもしっかりやりたいですね。

画像1

北極やさいはうまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?