見出し画像

ワンマンを終えて

雪野です。

先日、初のワンマンライブ『Home From Home』を終えました🏠

来てくださった方は本当にありがとうございました😌

何より、無事に終わったことに今はほっとしてます。


自分の出せるものは出せたけど、このライブを通じて課題もたくさん見つかりました✍️

どれもワンマンでないと気づかなかったもので、そういった意味でもやってよかったなと思いました。


遠からず、またワンマンをやる日が来ると思いますが、

その時はもっと良い雪野舜をお見せできると思いますので、楽しみにしていてください!


大きなイベントが終わったのでこれからはまた曲づくりに励みたいと思います〜🎸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?