見出し画像

離乳食中期後半

食べられるものも随分と増え、2回食も慣れてきたので、ついに本格的にベビーフード導入。たまたま外出する予定で、外で食事になってしまう可能性も考慮して購入してみました。

結局外食はしなかったのですが、せっかく買ってみたしと自宅で食べさせてみました。ものすごい食いつき!やっぱりプロが作ったものは違うなぁとうなってしまうほどの食いつきでした。

いくつか購入したので、今後も随時食べさせてみようと思っています。

今回は持ち運びと、外で食べるということを考慮して弁当タイプと瓶タイプを購入しましたが、私はパックタイプが好きです。瓶タイプを買うと、ついつい瓶を何かに使えるかも、ととっておいてしまって、家が瓶だらけに。弁当タイプはでかいので保存場所に困る。パックタイプはうすべったいので沢山購入してもさほど場所も取らないし、瓶のようにとっとくということもない。でもなぜか瓶とかの方が特売だったりして、安かったりするんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?