見出し画像

家で遊ぶ

毎日の引き篭もり生活いかがですか。我が家の長男の遊び方の紹介です。

YouTubeする~を合図に長男がおもちゃを用意します。私はスマホを録画にして、適当な場所におきます。これで準備オッケー。

自分の持っているおもちゃの紹介が延々始まります。締めの言葉「最初はブンブン…」が終わったら録画終了。あとはそのままYouTubeにアップします。いろいろ気になるので、限定公開にしています。

息子はその動画を延々見ています。限定公開なのに視聴回数がぐるぐる回るという不思議。

本人楽しそうなので良いのですが、YouTube見せすぎたかなぁ…といささか心配ではあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?