在宅勤務1周目,めちゃ疲れた-備忘録:4月5日-

酷く疲れた。
今週は初めてまるまる1週間、在宅勤務だった訳だけどとても疲れた。

まだ疲労が抜け切れない。

在宅勤務は遊びの時間が少ない分、業務量が増えて、出勤してた時より疲労が貯まる。

注意しないといけないと思う。


コロナの影響もあるのかもしれない。
テレビでもSNSでも1日中コロナに関する情報が流れている。自分も気にして1日に何度も体温を測っているし、知らず知らずのうちに疲れてしまっているのかも。


でも、なんだろう。
こういう時こそ、新しいチャレンジをするべきと思う。
泥臭く、周りに協力を仰ぎながら、新しい挑戦をしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?