見出し画像

念願の憧れの人

今日やっと念願の憧れの人に会うことが

出来ました!

行く途中は緊張感と高揚感の間で揺れ動いていて

いざあうと本当に優しくて天使様な声で

楽しく会話出来ました🥰🥰

1回目会った時はお会計の時に世間話をして

2回目は友達と言って1回目話忘れたことを

話しました!何度見ても癒されました🥰🥰

でも話し終わって違うところにいる時に

あれ言えば良かったとかいっぱい出てきて

今日が会えるのが最終日だったので

後悔したくなかったから

閉店間際にもう一度お店へ笑

本日3度目笑

そしたら人がいっぱいいてみんな真子ちゃんと話したいんだなと思って全然話しかけれませんでした🥺** **

そしたらなんと

真子ちゃんが気づいてくださって

こちらに来てくれたんです!😳😳

嬉しすぎました🥰

だから最後に

今日会えて良かったですと

本当に幸せな時間でしたと

YouTubeチャンネル登録者10万人おめでとうございます

を言いました!

あぁこれで最後かぁ〜としみじみ思いながら帰宅中です🥺🥺

今日という一日がずっとあったらなんて嬉しいことか🥺

でもそんな訳には行かないですもんね

本当に時間が欲しい

と思いました。

そして思ったんですが好きな人力は

本当に偉大ですよね。

皆さんは好きな人とか憧れてる人いますか?

そんな訳で今日の出来事が嘘みたいに

明日から普通の何も無い一日が始まります😱

明日から皆さんまた頑張りましょうね!🤟🤟

長文失礼しました🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?