見出し画像

【#才の祭】才の祭ポスターのデジタル版完成しました!

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

こちらの記事で、PJさん企画の「#才の祭」のポスターアナログ版を描きました!

デジタル版も完成したので紹介させていただきます!こちらです↓↓

dsBuffer.bmp さいのさい

どうですかねー?こうしてほしい!というのがありましたらコメントでお願いします!↓↓

ポスターにも書いてあるのですが、運営スタッフを紹介させていただきます!

主催者

審査員

作曲者(noteの作曲家)

PJ

女性ボーカル

+??

画像提供者

+公募一名

動画編集

PJ

サンタさん

+協力者募集中!

Supported by

いやー。超豪華noterさんが参戦のクリスマス!最高なクリスマスになりますねー

素敵すぎる企画に心でサポートします!

大きな箱マガジンもフォローよろしくお願いします!(運営メンバーじゃないくせに何言うとる)

こないだPJさんがサポートしてくれたので、これをお礼イラストにさせていただきます!一緒にしてしまいすみません🙇😅

【宣伝】

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

二ノ宮旬ガイドブックもチェック!

【コメントお願いしまーす!】

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。