見出し画像

【漫画】僕の今年のハロウィン【企画参加】

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

に参加します!自分の企画です(笑)

今日追記して、こちらの記事に応募者全員にイラストを描くことが決定しました!まだ応募してない人は、是非応募してください!

ではではどうぞ!

※このマンガは実話ですが、一部フィクションがあります。

【漫画】

,今年のハロウィン 企画参加

今年のハロウィン 企画参加2

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月20日、21日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①Nadeshicoさん

Nadeshicoさんは、NadeshicoさんとMiwaさんの共同企画僕が参加して、その参加作品を紹介してくれました!Nadeshicoさんに感謝です✨

②キーコさん

キーコさんは、キーコさんの企画に僕が参加したら、クリエイターページを紹介してくれました!キーコさんにも感謝です✨

③いおさん

いおさんは、幸せループ同盟として紹介してくれました!いおさんにも感謝です✨

④やらぽんさん

やらぽんさんは、「マンガが得意な小学生」として紹介してくれました!やらぽんさんにも感謝です✨

⑤ひな姫さん

ひな姫さんも、NadeshicoさんとMiwaさんの共同企画僕が参加して、その参加作品を紹介してくれました!ひな姫さんに感謝です✨

⑥なおみさん

なおみさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!なおみさんにも感謝です✨

【おまけ】

さんにイラストを描きました!

イラストはこちら!

ましゅまろはぴふれさん イラスト

どうでしょうか?感想はコメントでお願いします!↓↓

アイコンやマガジンのヘッダーなどに使ってOKです!

【宣伝】

①企画開催

現在企画を開催しています!

参加したい方は、こちらの記事を見てください!

参加作品を見たい方はこちらのマガジンに参加作品があります!

応募待ってます!

②共同マガジン作成

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

③僕の他のSNS

僕は他のSNSもやっています!チェックを是非お願いします!

【コメント↓↓】




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?