見出し画像

誕生日



お誕生日おめでとう自分!!!








冒頭から急になんだよ!!!(カササ)



はい…ということでですね…。


7月16日
誕生日でした🍰


なので
その日にお祝いしたかった…!!!



お祝いすればいいじゃん

何サボった言い訳してるんだよ



567かかったんです!!!


しかも当日!!



2度目の感染を受けました…


そんな中、noteでは
chiyoさん がお祝いしてくださりました😭


虹の日だそうです🌈

虹のかかるような一日を味わいたかった…



なので、



やっと今

お祝いしています



そういうことだったのね(カササ)


忘れん坊だからまた忘れたのかと思ったよ…(ニャーサ)



超久しぶりに
イラストも描きました


微妙なモノクロ



11歳の誕生日で気づきました


必ず誰かの支えがあるんだと


衝撃的なニュースの後に、
受けた567


苦痛を隠せざるを得ないまま

家族の
友達の

皆さんの


支えがありました

本当にありがとうございました


友達からは
誕生日カードをもらい


気持ちも
戻ってきています


皆さん本当に感謝しています
ありがとうございます


そして最後…


note変わりすぎてません?


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?