見出し画像

【企画終了】「やらかし4コママンガ」で、皆さんのやらかしたことをマンガにします!

この企画は2021年9月21日に締切ました。

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!今、夏の毎日投稿実施中ですが、今日はマンガはお休みで、募集企画を実施します!僕は「やらかし4コママンガ」という僕の日常でやらかしたことを4コママンガにするというものがあるのですが、そろそろレパートリーがなくなってきちゃったので、みなさんのやらかしたことを募集して、それを4コママンガにしたいと思います!(たま~に自分のやらかしたこともマンガにします!)

【応募方法】

この記事のコメントか、自分の記事に、やらかしたことを書いて下さい!

※自分の記事に書く人は、「#やらかし4コママンガ」というハッシュタグをつけてください!


みなさん是非応募してみてください!スキ&フォローお願いします!年内フォロワー1000人目指してます!感想はコメントでお願いします!

【コメント↓】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?