見出し画像

【まつおさん編】やらかし4コママンガ〈お仕事の記事を作成中に停電が起きてやらかした編〉

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

さんのやらかしたことをマンガにします!

とうとうこの企画も終盤に入ってきました!

まつおさんも素敵ですが、まつおさんの大親友(?)おつま見さんも素敵ですよー✨

おつま見さんのおすすめ記事はこちら!↓↓

まつおさんは

さんを画詩で応援し続けています!

まつおさんのおすすめ記事はこちら!↓↓

「やらかし4コママンガ」でみなさんのやらかしたことを募集してて、その企画を発表した記事にまつおさんがやらかしたことをコメントしてくれたのでそれを今回マンガにします!(その企画は締切ました)

【まつおさんのやらかし】

やらかし まつおさん


【せきさんへ】

僕はこの企画に参加しようと思いました↓↓

でもこの企画は200円のサポートが必要でした。

僕は小学生なのでサポートができません💦

なのでサポートの代わりにせきさんのイラストを描かせていただきました!!

イラストはこちら!

せきさんイラスト

僕はせきさんのプロフィールを見てイラストを描かせていただきました✨

まずプロフィールを見てください!

🌟『報道ステーション』などで20年以上アスリートを紹介🌟放送作家の僕があなたを描きます🌟放送作家の視点で思ったことを書きます🌟コミックス4000冊&週刊少年ジャンプ1700冊所持🌟亡き妻と子どもたち、心潤う家族の物語🌟オリックス愛🌟フォローはご自由に🌟関圭一朗です

プロフィール↑に「コミックス4000冊&週刊少年ジャンプ1700冊所持」と「オリックス愛」ということが書かれていたのでイラストにせきさんがマンガと週刊少年ジャンプを持っていて、服はオリックスのロゴにしました!

サポートじゃなくてイラストになってしまったこと本当にすみません💦🙇

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月4日】

今日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①けんさん

けんさんは、僕が毎週「けん大喜利」に参加してて、毎週月曜日にけんさんが大喜利の回答にコメントするっていう記事で今回も紹介してもらいました!

一言でいうと「文字のラジオ」ですね!

けんさんに感謝です✨

②chiyoさん

chiyoさんは先週僕がchiyoさんの記事を紹介して、そのことを「嬉しかった記事紹介」として紹介してくれました!

chiyoさんにも感謝です✨

【宣伝】


「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。