見出し画像

#ライラック俳句

夜桜の下で最愛のプロポーズ




「さようなら」告げたあなたの大きい背



私らしい私になるよライラック




みん俳参加は今回で7回目。
一番最後の句は、ライラック杯のキャッチコピー

私らしい、私になる。


をお借りして詠みました。

そして、今回のライラック杯では
一つのストーリーがあります。

好きです、好きです、好きです。
すみません、謎の告白を。


※ちなみにヘッダーは自分用に作りましたが、
運営さんから「みんなのフォトギャラリー」に追加していい、と確認できたら追加したいと思います。

(追加できたら)「旬のイラスト」「ライラック杯」で検索



ヘッダー




私らしい、私になる。



#ライラック俳句

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。