見出し画像

【鶴城松之介さん編】やらかし4コママンガ〈服にセミが入ってやらかした編〉

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!!

さんのやらかしたことをマンガにします!!

今回でこの企画は、ラストとなります!

松之介さんはnoteで、謎解きや小説などを中心に投稿しています!!

謎解きすごく面白いですよ~!

解きたい方はこちらのマガジンへ入ってください↓

「やらかし4コママンガ」でみなさんのやらかしたことを募集してて、その企画を発表した記事に松之介さんがやらかしたことをコメントしてくれたのでそれを今回マンガにします!(その企画は締切ました)

【松之介さんのやらかし】

やらかし 松之介さん

今回登場したのは「子松之介」さんです↓

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月10日、11日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①ゆりゆりさん

ゆりゆりさんは、僕がゆりゆりさんにリクエストした絵を描いてくれました!ゆりゆりさんに感謝です✨

②なおみさん

なおみさんは、今回も幸せループとして紹介してくれました!なおみさんにも感謝です✨

③かぴぱ

かぴぱは、

質問箱で僕がしろくろに質問した「かぴぱのいいところは?」という質問のことをつぶやきにしてくれました!かぴぱにも感謝です✨

【おまけ】

あおぐもさんがこちらの記事↓

で誰かにアイコンを描いてほしいと言ってました!

その記事で僕が「描きたいです!」と言って今日完成しました!

2パターンあります!1パターン目はこちら!

あおぐもあーと ①

2パターン目はこちら!

あおぐもあーと ②

感想はコメントでお願いします!↓↓

【宣伝】

現在企画を開催しています!

今年のハロウィン何をするかを記事にするという企画です!

「#今年のハロウィン」をつけて是非ご参加ください!

そして!

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。