見出し画像

【ひとわけいぶきさん編】やらかし4コママンガ〈宿題を全然しなくてやらかした編〉

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は、僕も参加したうさうさんのリレーマンガに参加したひとわけいぶきさんのやらかしたことをマンガにします!

ひとわけさんのリレーマンガ作品はこちら!

「やらかし4コママンガ」でみなさんのやらかしたことを募集してて、その企画を発表した記事に、ひとわけさんがやらかしたことをコメントしてくれたのでそれを今回マンガにします!

ひとわけさんのやらかしは何だろな?ではどうぞ↓


【漫画】

やらかし4コママンガ ひとわけいぶきさん

ひとわけさんの顔を下手に描いちゃいました。すみません💦

皆さんも宿題全然やらなかった時ありました?(笑)


【コメントはこちらから】↓




サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。