見出し画像

【企画参加】キツネのカササ #33~ライオンにビビるカササの巻~【しりとりマンガ】

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は企画に参加します!

何の企画って?自分の企画です(笑)

詳しい企画の情報はこちらから↑↑

僕は4番手です!

こんな順番です↓

①ハナさん

「い」から始まり「た」で終わりました!

②555さん

「た」から始まり「い」で終わりました!

③キーコさん

「い」から始まり「ら」で終わりました!

④二ノ宮旬

カササ ライオン

です!

再度言わせてもらいますが「な」で終わりました!バトンはとうちゃんきりんさんに渡します!

ラストはうさうさんです!!!

しりとりマンガ関連の記事はこちらのマガジンにまとめてます!

【おまけ】

さんがサポートしてくれました!

ありがとうございます!

そのお礼として記事を紹介させていただきます!

最近ビックリした記事はこちら!

chiyoさんが開催中のこちらの企画↓↓

今回は

さんの名前の由来でした!

僕はまつおさんって「松尾さん」かと思ってました!

それが…

違うんです!

名前の由来が気になる方・まつおさんファンの方は要チェックです(笑)


【宣伝】

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要はこちら!

是非是非ご参加くださーい♪


【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?