見出し画像

【漫画】自分よりお菓子が好きな人【企画参加】

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は!

に参加します!!

この企画はエッセイの企画なのに僕は「マンガで参加したいです!」と言ったら優しくxuさんは引き受けてくれました😊ありがとうございます!!

僕の企画も参加してみてください!(こっそり宣伝)

ではではどうぞ↓

【漫画】

旬 お菓子1

旬 お菓子2

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月13日、14日】

今日と昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①なおみさん

なおみさんは、今回も幸せループとして紹介してくれました!

この記事で一緒にさせていただいた方↓

幸せループ同盟の方達↓

なおみさんに感謝です✨

②すみかさん

すみかさんは、以前参加させていただいた

の参加者として紹介してくれました!すみかさんにも感謝です✨

③熊鹿さん

熊鹿さんは、

に参加してくれました!熊鹿さんにも感謝です✨

④ましゅまろ。さん

こっちのましゅまろさんではありません!

ましゅまろ。さんは、僕がましゅまろ。さんの質問箱に送った質問を紹介してくれました!ましゅまろ。さんにも感謝です✨

【宣伝】

現在企画を開催しています!

今年のハロウィン何をするかを記事にするという企画です!

「#今年のハロウィン」をつけて是非ご参加ください!

そして!

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。