見出し画像

【ルビ機能使用】キツネのカササ #30~モテモテカササの巻~

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬にのみやしゅんです!

以前いぜんこちらの記事きじ↓↓

で!

さんがコメントで

「カササの過去かこがいろいろと気になる(@o@)」

というコメントをいただいて僕も

たしかに!」

おもったので!(おまえ作者さくしゃなんだからそのくらいかんがえとけ)

カササの過去かこのおはなしをマンガにします!

まつおさんは、画家ゆめのさん応援おうえんしてるので応援おうえん応援おうえんをよろしくおねがいします!(ややこしっ!)

まつおさんのほか記事きじはこちらも↓↓

画家がかゆめのさんのほか記事きじはこちらも↓↓


【漫画】

カササ モテモテ1

カササ モテモテ2

企画きかく開催かいさいしてます!是非ぜひ参加さんかどうですか?

ルビ機能きのう使つかってみました!


【コメント↓↓】



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?