見出し画像

キツネのカササ #36~挨拶を広めたい!の巻~

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

皆さんに質問です!

朝しっかり挨拶をしてますか?

回答はコメントでお願いします!↓↓

今回は「挨拶」に関係したお話です!

マンガスタート!↓

【漫画】

カササ 挨拶1

カササ 挨拶2

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月10日、11日、12日】

今日と昨日と一昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①かぴぱ

かぴぱは、めっちゃ紹介してくれました!かぴぱに感謝です✨

②なおみさん

なおみさんは、今回も幸せループとして紹介してくれました!✨なおみさんにも感謝です✨

③うさうさん

うさうさんは、YouTubeを始めて僕が「チャンネル登録します!」と言ったら紹介してくれました!

うさうさんのYouTubeはこちら!

うさうさんにも感謝です✨

④chiyoさん

chiyoさんは今回も幸せループとして紹介してくれました!幸せループの始まりとなった

さんにも感謝ですね✨

実はchiyoさんもう一つ記事を紹介してくれました!

chiyoさんが現在実施中のこちらの企画↓

に僕が参加してchiyoさんが紹介してくれました!chiyoさんにも感謝です✨

⑤うわの空さん

うわの空さんは、僕が参加した

にぺこす賞として選ばれたのでその賞品として紹介してくれました!うわの空さんにも感謝です✨

⑥あおぐもさん

あおぐもさんもいっぱい紹介してくれました!しかも両方僕に「ありがとう」を伝えるつぶやきです!僕の方が「ありがとう」と言いたいです!あおぐもさんにも感謝です✨

⑦NNさん

NNさんは、さっき言った

の総括として紹介してくれました!NNさんにも感謝です✨

【宣伝】

現在企画を開催しています!

今年のハロウィン何をするかを記事にするという企画です!

「#今年のハロウィン」をつけて是非ご参加ください!

そして!

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。