見出し画像

【漫画】すぐ泣くJ君

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!急に目次つけてどうしたんだと思う人も多数いると思うのですが、いつもお世話になってるうさうさんが目次をつけてたのでつけてみました!

今回のマンガは…またまたJ君ストーリーです!前回のJ君ストーリーはこちら!↓

※J君は、僕の弟です!J君という名前は仮名です!

ではマンガスタート!!↓


【漫画】

J君 泣き虫マンガ

2人妹がいるのですが、2人目の妹と色塗りを共同制作しました!

布団の柄とかを、妹が塗りました!


【コメントはこちらから!↓(けんさんのマネをしてみました!)】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?