見出し画像

【企画終了】【企画】あなたの「noteを始めたきっかけ」を僕がマンガにします!

参加者が全員決まりましたので、10月24日をもって募集を終了させていただきます。参加できなくてもどんな企画だったのかだけでもいいので、是非ご覧ください↓↓

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回も!企画を実施します!

もう一つ僕が実施している企画はこちら!(期限:10月30日まで)

今回の企画は…

「あなたの「noteを始めたきっかけ」を僕がマンガにします!」

です!

いつも皆さんにお世話になっているので、感謝の気持ちを込めてやらせていただきます!

【応募方法】

この記事のコメント欄に「noteを始めたきっかけ」を書くだけです!

そのコメントをもとに、僕がマンガを作らせていただきます!

参加するにあたって、僕のアカウントのフォローはどちらでもOKです!

今回は、コメントをした先着5名の方の「noteを始めたきっかけ」をマンガにさせていただきます!

はい!こんな感じです!企画に関して質問がありましたらコメントでお願いします!

【おまけ】

さんがサポートしてくれました!お礼にイラストを描かせていただきました!

イラストはこちら!

のんちゃさん イラスト

どうでしょうか?感想はコメントでお願いします!↓↓

アイコンやマガジンのヘッダーなどに使ってOKです!

追記

この記事のヘッダーのイラストをおかげさまでいろんな方に使っていただけているということで背景もつけてみました↓↓

画像2
画像3
画像4

他にもこの色で背景つけてほしいよーっていうのがありましたらお気軽に教えてください✨✨みんフォトに登録しておきます!

【宣伝】

①企画開催

現在企画を開催しています!

参加したい方は、こちらの記事を見てください!

参加作品を見たい方はこちらのマガジンに参加作品があります!

応募待ってます!

②共同マガジン作成

マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

参加したい方はこちらの記事を読んでください!

③僕の他のSNS

僕は他のSNSもやっています!チェックを是非お願いします!

【コメント↓↓】



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?