見出し画像

とある一つの祝福

以前から僕はでんぱ組.incのファンである。彼女らの歌と思い、生き方に惹かれ、推している。マイナスからのスタートを掲げ、一つ一つの階段を登っていく様は、天才なんかではなく、努力が生み出した結果の表れであるように見える。だからこそ僕らは惹かれていく。

そんな中、今回中心人物でもある古川未鈴の結婚が発表された。大事件と言ってもいい。アイドルが結婚?あり得ない!まるでそんな言葉が飛び交うようでもある。実際にそう思ったファンも少なからずいるのだろう。しかし今回のこの事件は、マイナスからのスタートから始まった世界の一つのゴールでもあるように思う。でもこれで終わりでもなく、新しい世界を作り上げた彼女のスタートでもある。それはきっと伴侶を得たことで、強くより輝いていくことだと思う。そして僕らファンは幸せなことに、それらを目撃し、共に作り上げていける。この上ない喜びだろう。

この小さな大事件は多くの人まで伝わることはないだろうけど、一部の人達に祝福を与えてくれたようにも思う。これから先もサイリウムと共に輝いていきたい。

みりんちゃんおめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?