大量出品=リサーチ

今日も神対応があったので、2つご紹介です。

菅沼さんより
>>description付け加えで有れば比較的簡単にできると思います。
変更はspreadsheet上でhtmlの書き換え必要となります。

付け加えは
Seller hub → Listing → descriptionを付け加えたい商品をselect → edit fields → Item description → 付け加え → 付け加える文章記入

となります(先程やって見ましたがeBayの一時的なシステムエラーで検証出来ませんでした)。

私、先日迄descriptionを変更し作り込んでいましたが、時間ばかり掛かってしまい、後から始めた皆さんと比較して大幅に売上面で出遅れてしまったと感じています。
今後は大量出品は時間を掛けずやって行き、作り込む商品は手出品でやろうと思います。

とは言っても、個人で色々な考え、攻めかた有って良いと思います。
自分で分かることは共有致しますので、何か有れば声かけて下さい

本当におっしゃる通りです。
優しさ全快でありがとうございます。

そして、もう一つ。
こちらは湯本さんより

私は大量出品=リサーチだと思っています。
リサーチしてから出品するのが一番いいんでしょうけど、適当に出品しても大量に出品しているといずれ何かは売れるので、売れたらそれを横展開(類似商品をまじめにリサーチして出品)。
横展開するものはちゃんとページ作りこんだり広告出したり在庫を持ったり。
まじめに作るものは外注さんに振ったり。
そんなやり方でやってます。
優先順位の付け方じゃないですかねー。

こちらもおっしゃる通りで。
まさにEXPOの概念はここです。

1番しっくりくる表現をありがとうございます。

大量出品=リサーチ

しっくりきます。
今まではテストマーケティングとか乱れ打ちだとかそんな表現をしていましたが、
この表現はわかりやすくて明確でとても良いです。
使わせていただきますw

と、今日もありがたい共有をありがとうございました!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?