より活発になって嬉しいです

さあ、初めて入られた方はこれがどんな役割を果たしているのか、よくわからないかと思いますが、このチャットではnoteというブログみたいな媒体で、日常の喜び・気づきの共有及び振り返りを書くことによって自分の成長を大切にするとともに自己資産を創るということを目的としています。

ぜひ概要欄を見てみてください。

そして最近ではたくさんの仲間が入られて非常に嬉しく思います。

シンプルに仲間が多ければ多いほど同じ方向に進んでいくのであれば、パワーはとても大きくなります。

まだご存知でない方はぜひご覧いただきたいのですが、私が理念を話している記事があります。
ぜひ一度みていただけると嬉しいです。
このような理念で運営をしていること知っていただき、この理念のもと一緒に活動していくことをご理解いただきたいと思います。

記事はこちら
3/1 https://www.chatwork.com/#!rid194895703-1418159009155817472


そして最近はたくさんの嬉しい声をいただくのでここで紹介させていただきます。


齊藤さん
>>みなさん、こんばんは!
awiiinの質問チャットが手厚い対応を迅速にしてくださり感動ものです!!!
運営側の方に負担をかけてしまうので、ドンドン利用しましょう!!とは言えないですが、遠慮なく使わせていただきますだ!!!って感じです!!
いやーこんな素晴らしいサポートがついてるなんて本当すごいですね!!
感動してシェアしました♪

湯本さん
>>クロームの色々な拡張機能が悪さをしていたようで上手く使えなかったのですが、ようやく全ての問題が解決したようです。
感動的なほど良いソフトだと思います。
今までやりたくて出来なかった事がかなり出来ます。
ちゃんと使えば結果が出ないわけがないと思います。
私なら人に売らずに一人占めしようと考えるかもしれません。
このようなものを提供頂き本当にありがとうございます。

むろむろさん
>>こんにちわ!むろむろです!!
最近、タイトル編集、ディスクリプション、アイテムスペフィックの編集はしなくてもいいんですか?
という質問が結構ありました。なので共有といか私の見解を!
私は一日の出品300~500品程度の作業にかかる時間は約15分から30分程度です。EXPROでデータの取得は寝る前にセットするので起きたらデーターが取得されています。
1日の販売数は大体3~5品程度です。(もちろん売れない時もあります。)月平均したらそれくらいですかね。
500品の取得データでタイトル、ディスクリプション、アイテムスペフィックを丁寧に編集したら、たぶん8時間くらいかかります。
でも売れる数っていうのはさほどかわらないと思います。
タイトル、ディスクリプション、アイテムスペフィックを丁寧に編集するんであればリサーチから丁寧にして手出品した方が良いと思います。

ようは「作業に対しての費用対効果」がEXPROは良いのです。EXPROは楽をして、出品をするとうツールです。

15分の作業で1日2品売れるのと8時間の作業で1日5品売れるのどちらが良いの?という話ですね。
私の一日のebayルーティンは
前日EXPROでデータの取得依頼→起きたら15分~30分で出品→明日何を出品するか考えながら、トレードとかゲームやらその他のことをしています。

楽をして、ebayをやる!!1日8時間の作業は楽じゃない><


花澤さん
>>ツールとしてのEXPOの使い方、考え方、とても参考になりますし、
効率的で良い使い方だと思います(^-^)
そして菊池さん、素晴らしいツールを作ってくださって、
本当にありがとうございます。
ただ、Watanabeさんが仰ることも、分かります。
というのは、私もWatanabeさんと同じ個所を編集したいなと思っていたので。
せめて、「Item Specific」だけでも、
最下部に来るくらいなら、いっそ無くていいかなと思います。
Watanabeさんは8時間もかけて編集していらっしゃらないだろうし、
私ももちろんそんなに時間はかけず、
ただ、これからもEXPOを活用していくつもりなので、
デフォルトで入ってしまう箇所で、気になるところを編集できたらいいな、
という話だと思います(^-^)
せっかく使いやすいツールなので、できれば毎回自分で編集しなくて良いようになれば、
更に嬉しいです。

moochiさん
>>こんばんわ。
「EXPROは楽をして、出品をするとうツールです。」
ここ賛成ですね。
やっとルーチン化できつつあります。
「売れるものは売れる」 
編集はできるだけシンプルでやるほうが効率がいいことがわかってきました。
僕の方もちかじかやり方共有しますね。

[To:3418440]菊池 駿さん
ほんといいツールと思います。今までいろんなツールつかってましたけどダントツに良いですね。
ありがとうございます。


などなど、たくさん嬉しい声をお聞きしました。

せっかくの嬉しい声なのでまとめさせていただきました。

感謝の気持ちを伝えてくれるのはもう最高の褒め言葉ですし、ご意見も言ってくれるのはありがたいですよ。ありがとうございます。
もし要望などありましたらサイト内にある【要望】という欄から投稿ください^^

よろしくお願いしまーす!!

EXPO広場は皆さんのフリーコミュニティ場所なのでそれも使っていただいて大丈夫です。


とまあこんな感じでなんでも良いので書いて共有するのがnoteです。

嬉しいこと・気づいたこと・共有したいこと・悲しかったこと・なんでも良いです。

私は皆さんのnoteを見るのは楽しいです。

それぞれに個性が出ます。

ラーメン日記書いてる方もいますw
#怒られちゃうw

他の皆さんのnoteも遡るとありますのでぜひみてみてください^^

ではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?