嬉しい報告はパワーが出ます


【ご報告】
本日、ATOM登録商品が2点売れました:)

みなさんのチャット情報の集積と菊池さんにzoomして頂いたおかげです(bow)

ありがとうございました。

年末年始はeBay三昧いたします。」

という嬉しい報告がありました^^

本当にこういう報告は嬉しいですし、パワーが出てきます。

皆さんのチャット情報の集積もされていて、エネルギーをかき集めてくれたのだなと思っております。

言葉にはパワーがあるように、それぞれの方がそれぞれのタイミングで発してくれた言葉ってその時のパワーが詰まってるのでエネルギーがあるんですよね。

なのでその効果が出たのだと感じています。毎日の皆さんのエネルギー高い投稿や報告・共有が結果を繋いでいます。

そしてこのmasaさんの報告がまた次の成果や繋がりを生んでいきます。

なので皆さんも惜しみなく嬉しい報告はしてくださーい!!!

売れたことが絶対的に嬉しいことだと思うので売れた時の共有は思う存分してください!w

その報告は自慢でもなんでもありません。

希望です。

全体の希望に繋がることが最適だと感じています。

本当にコロナ到来によって今年ほど夢や希望を閉ざされた年はなかったのかなとおもいます。

やっぱりワクワクすること・温かい繋がり・希望はあった方が良いことは間違いありません。ないよりかはあった方が良いと思ってます。

創りにいきましょう。

今日は嬉しい報告を受け、思ったことを述べさせていただきました^^


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?