見出し画像

あなたはどれ?稼げない人の5つの特徴

どうもしゅんです。

この記事の続きもあるので
読んでみてくださいね!⇩

今回はWEBビジネスでの
個人で稼いでいけない!

そんな方の5つの特徴と
改善策を徹底的に解説します。

今らお話しする5つの特徴が、
あなたに1つでも当てはまるなら

すぐに改善してください。


なぜならば、その特徴に
当てはまった過去の僕が

数年という時間と大金を
失ってしまったからです。

僕は今こそ、

稼げない特徴を正しく改善し
稼げない人から脱しましたが

この特徴に気づくことなく
改善しないままだとしたら

間違いなく死ぬまで
稼げなかったでしょう


✓毎日会社の指示に従い続け
 ストレスをため込む日々

✓休日までも仕事に侵され
 心も体も会社の奴隷状態


副業もうまくいかず
さらに、時間もお金も無駄にする

そんな最悪の未来を
辿っていたはずです。

あなたもその特徴を
改善しなかったら・・・

間違いなく、

僕の辿るはずだった
最悪の未来をたどります

そんな道をたどりたくないですよね?

稼げない特徴を脱して
稼げる人に生まれ変わり、

毎朝、目覚ましなしで起床。

午前はカフェで作業をし。

午後はジムでいい汗を流す。

休みみたいな日に休むことができ
開いている平日に家族旅行!

そんな夢のような
生活を手に入れる!

そんな道をたどりたいですよね?

この問いに”YES”という方は
是非、最後まで目を通して

稼げる人への
キッカケを掴んでください!!


|稼げない人の特徴


では、早速特徴をあげますね。
稼げない方の特徴は下記の5つ

①基礎を怠り「形」にこだわる。
②結果が出ないとすぐ諦める
③プライドが高く先人から学ばない
④参考にする人を間違えている
⑤自己投資をしない

以上の5つです。

いかがでしょうか?

現状、稼げてない方は、
1つ以上当てはまったはずです。

それが、今のあなたの
ビジネスが稼げない原因

今すぐ改善すべきことです。


改善するために行動や考え方を
変える必要があります。


分かりやすくするために
身近なものに例えましょう。

ビジネスとよく似ているのが
スポーツです。

今回はマラソンに例えてみましょう。

将来有名なマラソン選手になりたい!

と思っている中学生がいたとします。


でも、先ほど残念な5つの
特徴を叶えた中学生です。

マラソンに例えると・・・


①練習より格好にこだわる
②結果が出ないとすぐに諦める
③実績のあるコーチの指導も無視
④結構市民ランナーを参考にする
⑤専用シューズを買わない

といった感じです。

さてこの中学生、果たして有名な
マラソン選手になれるでしょうか?

間違いなく無理ですよね?


このような行動や考え方では
永遠になることはできません。

そんな人がいるの?
って思うかもしれませんが

WEBで副業している方には
とても多いのが実情です。

話を戻します!


もしも、あなたがこの特徴に
1つでも当てはまるのであれば、

今からお話しする改善策を
今すぐ実践して改善しましょう。

本当に稼ぎたいのであれば、
全てのプライドを捨てて、

素直に改善策を実施していく
ことが必要不可欠なのです。

今、あなたは間違った考え方と
行動をしてきたことを知りました。

不安を感じているかもしれません。
でもご安心を・・・

これから、それらの打開する
改善策をお伝えします。


|稼げない人の対処法


それでは早速改善策を
お話ししていきますね。

答えはとてもシンプル


上手くいっていない原因があるなら
それと反対のことをすればいいのです。

つまり先ほどの
5つの特徴の反対のこと

①基礎からしっかり学ぶ
②強い意志を持ち継続する
③プライドを捨て、成功者から学ぶ
④実績のある人から学ぶ
⑤知識やスキルに自己投資する

どうでしょうか?

この5つの対処法をすれば
あなたの副業は

必ず好転し目標に一歩ずつ
近づいていくことでしょう。


あとは”継続”さえできれば・・
目標にたどり着くことができます。

今、副業で上手く言っている方や
フリーランスとして活躍している方は、

この5つができているからこそ
理想の生活を手にしているのです

あなたが本気で副業に
取り組んでいるのであれば

必ず意識してくださいね。

今日はここまで
皆さんの成功を祈っています。

|まとめ


今回は、WEBでの副業で稼げない方の
特徴と対象法についてお話ししました。

当てはまっている人は
すぐに改善してのりだしてくださいね。


✅WEBビジネスの基礎が分からない!

✅本当のビジネスを知る人が自身の
 周りに見当たらないという方・・


そんな場合は、お気軽に僕の
公式LINEまでご相談ください。

無料通話相談と一通りの
アドバイスもさせていただきます。

まだ登録していない方は、
今すぐご登録ください。

登録後メッセージをして
いただければ僕につながります。


⇩次の記事の続きは⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?