見出し画像

超リアルなAIアバターが作れる動画生成AI「Colossyan Creator」の使い方

【動画はこちら】

どうも、しゅんです。

今回は

ほぼ人と変わらないAIアバターが作れる「Colossyan Creator」が革新的

というテーマでお送りさせていただけたらと思います。

今回もまた便利な動画生成AIを見つけたので、皆さんにご紹介できたらと思います。

皆さんは「Colossyan Creator」というツールご存知ですか?

こちら非常にリアルなAIアバターを作成してくれる動画生成AIとして注目を集めてまして

機能的には前にご紹介させていただいたAI STUDIOSと近いんですが

この「Colossyan Creator」にしかない機能などもあるので

ぜひご紹介できたらなと思い、解説動画を撮りました。

特に何かYouTube動画を顔出し無しで作りたいという方には

非常に向いているツールかなと思います。

海外のツールなので、少しとっつきにくいところはあるんですけど

今すごく注目したいサービスの一つですね。

はい、というわけで百聞は一見にしかずということで

早速動画の方でご紹介していけたらと思います!


しゅん

【YouTube】

【Twitter】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?