見出し画像

画像やテキストからアニメーション動画を作れる動画生成AI「Kaiber」の使い方

【動画はこちら】

どうも、しゅんです。

今回は

画像やテキストからアニメーション動画を作れる動画生成AI

「Kaiber」をご紹介させていただけたらと思います。

こちら画像やテキストから動画を作れるAIツールとして注目を集めてまして

ぜひ皆さんにご紹介できたらなと思い、解説動画を撮りました。

この「Kaiber」

実はあの有名バンド「リンキンパーク」のミュージックビデオでも使われたそうなんですよね。

この「Kaiber」は特にアーティスティックな動画を作りたいという人に

非常に向いているツールかなと思います。

海外のツールなので、少しとっつきにくいところはあるんですけど

今すごく注目したいサービスの一つです。

はい、というわけで百聞は一見にしかずということで

早速映像の方でご紹介していけたらと思います!

【解説動画はこちら】


しゅん

【YouTube】

【Twitter】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?