見出し画像

【AI×動画】タイトルを入れるだけで動画化してくれるAI動画生成ソフトがすごい!

【動画はこちら】

どうも、しゅんです。

今回は

『タイトルを入れるだけで動画化してくれるAI動画編集ソフト「Vrew」がすごい!』

というテーマでお送りします。

皆さんはVrewというソフトをご存知ですか?

動画編集をされてる方だったらもうご存知かなと思いまして

こちらテロップの自動文字起こしなどができて

非常に便利なソフトなんですが

最近このVrewにAIの新機能が実装されたので

今回はそのご紹介をさせていただけたらと思います。

最近は王者Adobeの進化がすごくて

こちらのサムネイルでもAdobeの新AI機能ご紹介させていただきましたが

ちょっとVrewはそのAdobeの勢いに押されがちな印象だったんですけど

Vrewもだいぶここ最近で進化していてですね

人によってはAdobeのPremiereよりも

Vrewで動画編集する方がやりやすいという人も出てきそうな印象だったので

今回そんなVrewの新AI機能、ご紹介できたらと思います。

はい、というわけで文字だと説明が難しいので

早速動画の方でご紹介していけたらと思います!


しゅん

【YouTube】


【Twitter】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?