見出し画像

タイヤ交換は早めに

おはようございます。
もう冬ですね。

一昨日の朝は、まったく雪が降っておらず、天気予報を確認してなかったのもあるんですが、その日の夜にアイスバーンになり、いまだに夏タイヤだったため、タクシーで帰ることになりました。

そして、昨日の朝は、何年ぶりか!と思うほど、久しぶりに歩いていきました。普段から車で移動、一日中暖房のある環境に身を置いているため、小鹿のように身を細めながら、ペンギン歩きしてました。道中すれ違った小学生たちは、はしゃいでいました。子供の元気はすごいですね。

久しぶりに街中を歩くのは、新たな気づきや美しい景色を眺めながら、運動できる良いメンタルリフレッシュになりました。

雪景色を見ていたら、スキーがやりたくなってきて、旧友にLINEで今年行かない?と打診を打とうか迷ってます。私自身の予定がしっかり決まったら、聞いてみようと思います。

今年の冬はみなさんどのような予定を立てていらっしゃいますか?
感染症に気をつけたい気持ちもあると思いますが、ウインタースポーツでリフレッシュするのもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?