見出し画像

ポプリさんの「スピ系お姉様」の話、面白い。笑

エゴとはほどほどに距離を保ちましょうね。
だってさ。「アンチテーゼ」が1つの僕の信念かもしれないな🤔

体系化するの難しいね😓
自分の考えや思考を体系化したいんやけど。
難しいわ。

スペース聞きながらこのnoteをスマホ📱で書いてたんやけど、スペース抜けて来ましたわ。うーん🤔

やっぱ、ポジショニングよね。
スピ系も引き寄せも、既に市場としては、食い潰されてる感あるから😇

その中で、自分の立ち位置として、どういうキャラ設定でどういうコアで尖ったアプローチとして発信して濃いファン(初期は薄くてもいいけど)獲得していけるかの勝負よね。自分自身との

あとはその過程において、商材(オリジナルコンテンツ)をいかに深化させていくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?