マイナスに引っ張られず0に戻すこと

おはよー。

最近は、上司にブチキレられて、そこから凹んで1週間くらい、鬱な状態で低空飛行してたけど。

やっと気持ちが整ってきた。

インサイドアウト理論。

外側に起きる現状はすべて自分の内面がつくり出しているという考え方、理論。

俺はこれを信じたいというか、この世の方程式やと思ってる。

俺の好きなNAOYUKI氏のツイート。

マイナスやネガティブに引っ張られないことが大切。

自分の内側を整えて、常に0ポイントを保つ。

なぜなら自分の心の状態が現実をつくるから。
自分の心の状態が現実をどんどん形成していくから。

あと俺の好きななかまるさんのツイート。

インサイドアウト理論。

内側を常に整え続けることの重要性。

最優先事項。

人生は常に最良のタイミングで最良のイベント

一見、マイナスに見える出来事も
長い目で見れば自分をしあわせに導くための道筋。

だから、俺は退職届を書いて仕事を辞めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?