見出し画像

波動調整と現実好転

えーと。ルーターないです。
この記事をスマホで書いてます。

わたしの最近の推しは「天野さん」と「オタルくん」だね。俺も東京🗼のオフ会に行きたかったよ😥

天野さんの23起業でコンサル、いわば、コーチングして貰ってから非常に調子がいいです。

僕はいまバイトでフリーターしながらフリーランスとして個人で事業をつくって、天野さんみたいに島とかに住んで、必要な時に必要なお金が入ってくる自分になりたいです。なります。そのために今、毎日波動調整してます。

やっぱ、ロールモデルがあるといいよね。イメージつきやすい。引き寄せ的にもビジュアライゼーションって映像化のテクニックも存在するし。自分のやることが事前にイメージできると取り組みやすい。

スタエフと合わせて、僕もnoteを書いて「波動調整と現実好転」のコンテンツ構想をどんどん深化させていきたいね。文章として文字起こし、音声で録音してメモ代わり_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?