見出し画像

赤福 うめぇんだよな。

赤福って知ってますか?

赤福は三重県伊勢市の和菓子です。私は赤福がどうしても食べたくて食べたくて。。でも三重県は遠くてと思いネットで赤福が売ってるとこを探しました。そしたら、なんと。。


京都駅に売っているとのこと!!!

ちょうど京都に用事があったため、これはビッグチャーーーーンス!!!買うことができました!

こちらが写真です。

画像1

撮るの下手なのです。美味そうに伝わってますかね??

なんだろう。餅の上にこし餡が。ただシンプルなんだけどな。。って思ったんです!ひとくち食べるとあら不思議!「うまっ!」ってなりました。

今まで食べた和菓子の中で1番美味しいです。

是非食べて欲しいです。。でも有名だからみんな食べたことあるのかな??

食べたことない方は是非食べてみてください!通販でも売ってるらしいですよ!(間違ってたらすみません)

みなさんのオススメのお菓子やスイーツはなんですか?コンビニのものでもなんでもいいので教えてください!

甘いもの食べると幸せになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?