見出し画像

彼女

この記事を書こうかどうか正直悩んだ。5年経った今でも割り切れていない部分があってその部分が今噴き出してしまったのかもしれない。

自身多忙な日々が続いていたせいか、殆ど思い出すことは少なくなっていた。

彼女が亡くなってから5年。来年で七回忌を迎える。

ここ最近はあまり思い返すことは殆どなかったのだけど、ここ最近思い返すようになった。

今になってなぜ。理由は分からない。

それだけ思い入れが深いのかとは考えている。

半年程度恋人関係にもあり、最終的には、友人以上恋人未満の中途半端な関係で彼女との関係はあっけなく幕を閉じた。

自分に彼女とはどんな存在なのか。友人、恋人、いやそれ以上の恩人だと思っている。

彼女との関わりで得たことは『学び』そのものだった。

色んなことを教わった。

だから今思っても本当に感謝しかない。

ありがとう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?