3日目

本日はベトナム研修の3日目でした。


遊び道具

最初に小学校を訪問しました。
小学生がとても元気いっぱいだったので、楽しく活動をすることができました。


カルタ
あたまかたひざぽん
あたまかたひざぽん

クイズをやったあと、平仮名のカルタをやり、最後にあたまかたひざぽんをみんなでやりました。童心を思い出しました。

次に、中学校を訪問しました。中学生も小学生も同様に活気があり、見てて気持ち良かったです。


かるた
活動風景
集合写真

予め用意したカルタを使って中学生と交流をしました。とても楽しかったです。


お昼ご飯は、春巻きとその他諸々を食べました。

追加で飲み物を頼みましたが、諸事情により、僕ともう一人の子が頼んだ飲み物を全員で割り勘?することになりました。ご馳走様でした😋


昼食後、コーラを買いました。



ASVセンターでは、食べ物を頂きました。



その後、はなみセンターを訪問しました。



スタバでカフェラテを飲んだ後、LOTTELIAのハンバーガーをテイクアウトで頼み、ホテルで食べました。とても美味しかったです。
余談ですが、SIMカードの交換時にSIMカードをなくし、ガチで詰んだと思いました(先程見つかったとメールで来ました)。
4日目の研修も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?