見出し画像

#おうちでポコチャ して1ヶ月

上の写真は配信アプリ「Pococha」の撮影風景です。その配信アプリ「Pococha」をしてみてちょうど1ヶ月経ちました。

最初こんな自分を見てくれる人なんているのかなとすごく思ってしまいましたが、少しずつですがリスナーさんが増えたくさんの方とお話しできている状態です。

ポコチャをやるきっかけを作ってくれたのが、ある大学の友達と仕事の後輩がこういう配信アプリをやってみればと言ってくれた事。この2人には本当に感謝しかありません。

自分の夢であるラジオのDJになる為、オーディションを受けたりしていますが、書類選考で落とされたりして、もうラジオの仕事は無理なのかなと思い、自分の事が嫌いになりそうでした。

実際ポコチャをやり、自分がやりたい企画などを出来、皆さんに共有出来る場。色んなライバーさんやリスナーさんがいますが、自分がしたかった事をやれている「ポコチャ」には本当に感謝しています。

もし良ければ下のURLをクリックし、「Pococha」のアプリをダウンロードし、是非来て下さい!こんな素晴らしい交流の場もあるんだなと皆さんも思うはずです。

またポコチャのnoteページもあります。ポコチャ について詳しくありますので、もしよかったらそちらも合わせて見て下さい!


将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!