見出し画像

大塚愛「LOVE IS BORN~17th Anniversary 2020~ 」

2020年9月5日(土)ライブ配信サービス #Thumva (#サムバ)で #大塚愛 オンラインライブ「LOVE IS BORN~17th Anniversary 2020~ 」を見ました!セットリストがどれも好きな曲だらけで、特に印象的だったのがこの4曲。

#さくらんぼ  

「さくらんぼ」はライブで見るのが初めて。ライブの「さくらんぼ」はとても可愛かった!

#OneTime  

この曲は「ポンズ ポアホワイト」CMソングとして使われました。このゆっくりな曲調は大塚愛さんらしさがあり、ママになった大塚愛さんの「One×Time」は一味違って大人なテイストがある歌声でした。

#ロケットスニーカー  

ロケットスニーカーを聞くと、なぜかドライブしたくなるのは自分だけでしょうか。この曲のライブが始まると、自分はワクワクが止まらない状態。ライブの「ロケットスニーカー」もいいなと思いました。

④ #HEART

この曲は「HEART」はシングル曲「PEACH」との両A面として発売されました。このHEARTは切ないラブソングで夏にピッタリな曲となっています。この曲もライブで見れたのも新鮮で本当に嬉しかったです。


今回は大塚愛さんの「LOVE IS BORN~17th Anniversary 2020~ 」のライブレポートしましたが、いかがでしたでしょうか?もし大塚愛さんのライブ見に行った方は是非感想をコメントに書き込んで下さい!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!