Fラン大学就活生の自己PR👀

こんにちは。はじめまして。                        シュンボーイです。

                                     初めての投稿ということでミルクボーイ風に自己紹介をします。

地元メンA :最近な俺らの地元でnoteっていうアプリ始めた同級生おるらしいねん。  

地元メンB :あーあれ自己顕示欲強い人がやってるやつやんな。        わりかし流行ってるよな。 うん。それで、それ誰なん?   

地元メンA :彼女から聞いてんけど名前忘れてもうたらしいねん。彼女がいうには5歳からずっとラグビーしてんのにガリガリやからようサッカー部に間違われる子らしいねん。

地元メンB :もうそれはシュンやないかい。その特徴はシュンしかおらんやろ。何年ラグビーやってんねんくらいしてるしなぁ。

地元メンA :それがな。分からへんねん。彼女いわく、小学生の頃からクラスの模範生として先生から一目おかれてたらしいねん。

地元メンB :ほな。シュンとちゃうか〜。シュンは小学生の頃、気に入らんことあったらすぐ教室から逃げ出してて、そなったらもうみんなで学校中を探しまわってたくらいの問題児やったからな〜。先生からは目を光らせられてたからなあ。  もうちょっと教えてくれる?

地元メンA : うん。うん。彼女がいうには、元々人見知り激しくて、ただのシャイボーイやったのが大学から始めたアパレルの販売バイトしてめっちゃ人変わったらしいねん。

地元メンB :うん。シュンしかおらんな。大学入るまでシャイボーイで彼女も  一人しかおらんかったのに、大学生なって毎年彼女変わってるらしいやん。。。

地元メンA :それがな。分からへんねん。俺もそれ聞いてシュンやん思ったけど、彼女いわくお酒とかあんま飲まんくて普段家おるらしいねん。

地元メンB  : ほな。シュンと違うか〜。基本家帰らんすぎて、晩御飯用意されてないシュンとは違うなー。しかも最近ベロベロなりすぎて気付いたら頭が血だらけなってたくらい酒飲むからなあ〜。

地元メンA :もうネタないからシュンでいいか。

地元メンB :せやな笑

はい、笑 とりあえずはこんな感じです。まだまだ自分の一部分ですが簡単に  自己紹介とさせてもらいます。ほなね〜😜😜😜



   


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?