見出し画像

🐴秋華賞🐴デアリングタクト

こんにちは。

昨日の秋華賞大興奮さながら見てました👀笑

デアリングタクト無敗の牝馬三冠。

おめでとうございます🎈🎉

松山Jも同日年間勝利数100勝おめでとうございます㊗️

いや〜これはもう3連単の固定でいかしていただき、さらに前日までこの印でフォーメーションで‥まさかのハズレました。笑

画像1

マジックキャッスル、パラスアテナ、ソフトフルート印穴でつけていたのに3着固定😭

何をしてるんでしょう😭笑

馬券的には本当に悔しいレースでしたがデアリングタクトが三冠をとれて嬉しいので次頑張ります😂

来週はコントレイルも三冠がかかったレース。

期待大ですね🐴

菊花賞は前出しいたします😋

ではまた。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?