見出し画像

🏇名牝馬アーモンドアイの話し🏇

こんばんわ。

昨日のアーモンドアイの興奮はまださめないです😂

4馬身差上がり3F32秒9でヴィクトリアマイルを制したアーモンドアイ🐴

ルメールはレース後「むちゃくちゃ強かった。彼女はレジェンドホース。これから負けないネ。コロナウィルスのせいで美浦に行けなかったので調教でいい仕事をしてくれたコウセイミウラありがとうございます」

と言ったルメールになんか感動しました😂

人の良さがでてますね👀

三浦騎手も早くG1をとってほしいですね😆

画像1

G1 8勝目是非安田記念のリベンジか宝塚記念でもでてくれたら楽しみです🎯

今までの名牝馬のJRA獲得賞金
ブエナビスタ13億8643万3000円
ジェンティルドンナ13億2621万
ウォッカ13億487万6000円
アーモンドアイ只今10億1093万3000円(更新中)

牡馬獲得賞金最強キタサンブラック18億7684万3000円
までなんならいってほしいな😂

画像3

画像3

画像4

同じ時代に走っていたらすごいことになってたでしょう😂👏

これからも偉大な名馬にもっとなってもらいたいですね👀

画像6

画像5

アーモンドアイをねぎらうルメール騎手。国枝調教師とは肘タッチで喜びを表現していました👏

これからも引退するまで応援し続けるぞ〜💪

来週はオークス

その次はダービー🐴

関心の予想したいと思います🎯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?