見出し画像

🐴菊花賞🐴予想

こんばんは。

いや〜土曜競馬はダメでしたね😅

完全にシーズンズギフトがスマイルカナについていき先頭にたつとは😅

あれは前残りはきつい展開差しの展開でしたね💦

穴であげていたケーアイノーテックは3着にきたんですが軽視のヴァンドギャルドがきて外れ🤨

すいません🙇‍♂️

菊花賞で取り戻しましょう🤬

さきだしでいきます。

調教がよかったのが三頭きになったのとあとは何頭かで三連単フォーメーション固定でいきたいと思います😊

コントレイルは正直まだまだ余裕があるので距離が大丈夫かと言われてますが大丈夫だと思います。

頭はコントレイルはもう外せないと思います。あとはあの穴馬🔥自信あり🔥

ではいきましょう↓↓↓↓


ここから先は

161字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?