見出し画像

ラブシャスプリング2024

いつの間にか20歳になってしまいました!
時間経つの早すぎ!!!


20歳になる前に色々やっておこうと思って、パーマを当てたり毎月まつ毛・眉毛サロンに行ったり色々やってたので貯金がない大人が出来上がりました😢
工場勤務でそんなに綺麗にする必要ないのでもう通いません😡

今年はやりたいことリストに入れたことをやるためにお金を使います!!!(頑張れ!!!!!)



そして去年のラブシャがめちゃくちゃ楽しかったので今年のラブシャスプリング2日間行ってきました!楽しかった!!

メンバー豪華すぎた

今回のラブシャで私のやりたいことが2つも達成されました!

周りに小山田壮平、andymoriファンもいないし1人でライブに行く行動力もなかったので、やっと生で歌を聴くことが出来て夢のような時間でした😭

生で見たらどんな感じなんだろうと思っていたのですが小山田壮平はめちゃくちゃ小山田壮平で嬉しかったです😂
あったかくて優しくて可愛くてかっこよかった〜



高校1年生でスマホを手にしてandymoriと出会ってから、CDを聞いてYouTubeやDVDを見漁る日々でした(当時は5年前に解散したバンドにハマるなんて思ってなかった笑)
ちょっと淋しいけど大事な青春です!

今回のラブシャでライブに行きたい気持ちがより強くなったので、いつでも行けるように貯金しておこうと思います!!!🔥


これもずっとやりたいことリストに入っててようやく達成されました

かっこよすぎて感動した〜😭
崎山蒼志の歌声を聴くと不思議と泣きそうになりません!?

終わり方も凄すぎてびっくりしました!
急に音をビタっと止めて終わったんです!めっちゃかっこよかった!!

もちろん五月雨以外の曲も最高でした!
特に最後に歌った「国」にとても感動しました😭



やりたいことリストに入れていたのはこれだけだったけど2日間ずっと楽しくて最高の思い出になりました!
初めて聞いて好きになった曲もいくつもあるし、大好きな奥田民生の「野ばら」、アジカンの「君という花」、フジファブリックの「虹」が聞けたのも嬉しかった!!!

春のラブシャは初めてだったけど夏よりもゆったりしていて、何より全組見ることが出来るのが凄く良かったです!来年の春もあれば行きたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?