見出し画像

買ってよかった④

これは私が毎日使っている下地と粉です。この2つを買うまでは、顔がサラサラになるという謳い文句のプチプラコスメをたくさん試してきました。でも私の油田顔にはどれも勝てませんでした、、、

ただ、この下地と粉は私の持つ油田に買ってくれたのです!ローラメルシエとNARSですからね!!

デパコスでもプチプラとそんなに大差ないでしょ😅

と、お高いコスメを買うのを躊躇っていた自分に早く買って顔をさらさらにしなさい!と教えてあげたい!!!

顔がベタついてないだけでかなり快適になるので本当に買って良かったです🧏‍♀️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?