見出し画像

R-1グランプリ2023

R-1グランプリ2023、終わっちゃいましたね、、、

ということは、もうR-1グランプリ2024が始まってるんですね、、!

一年中お笑いにワクワクすることが出来る国に生まれてよかったーーーーーーーーー!!



たくさんの人が言及してるけど、今年は昨年王者のお見送り芸人しんいちとZAZYの喧嘩に加えて、ウエストランド井口のR-1に夢は無い発言でR-1グランプリという大会自体が凄く注目されてたから、その中で優勝した田津原理音にはめちゃくちゃに売れて欲しい!!

田津原理音さん、勝手にカメラ芸人という認識で見てたけどカード開封ネタ面白すぎてびっくりしたな〜
田津原理音、ゆりやんレトリィバァ、濱田祐太郎というR-1王者達が同期だということにもびっくりした!


そして大会全体のレベルが毎年毎年更新されてる気がしてビビる、、

この人最終ラウンド進みそう!って何回思ったことか、、、、、

私的好みなのは寺田さんのレビューのネタでした、が、!まじで全員面白かったから陰謀論とか拡散してる人はやめて欲しいですね😢

逆に点数の操作でどんなメリットがあるのか私には分からないから全く信じられない🤣

いいもの見せてもらったな〜
今回も楽しかったな〜      
あのカード達販売して欲しいな〜

の、気持ちで寝ます!!いい夢見れそう!!!




写真はファンファーレと熱狂のこうちゃん撮影
(あのカード持ってるの羨ましい)

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?